2007年8月8日水曜日

お前のしめった感じメキシコ行け

 こんばんは、The Birthdayと椿屋四十奏と銀杏BOYZが大好物だとバレてしまったリラです。
他にもいろいろ好きですが、一番好きなのはチバさんです。(どうでもいい)

 今日は「おまえのそこと、俺のここの温度差はなんだ!!」という名の講習会がありました。
どんなタイトルだ。
きっと、彼らの間には温度差があったのでしょうね。(チップとポゴの間)

ちなみに、チップは今頃琵琶湖大花火大会へ行っている頃でしょう。

肝心の講習会ですが、自分の説明の仕方があまりにもへったくそでがっかりです。
あんまり家で触ってないのが、バレバレでした。(特にファイルの共有とか)

次回は、ポゴとさきぽんが「あたふたするのは、およしなさい 夏」という名の講習会を開いてくれるそうです。
みんな参加して、みんなブロガーになったらいいのにね。

ま、次回の講師陣は頑張ってくれ!
そして、みんなブログをちょいちょい書くようにしよう!

では、このへんで。
足が痺れて立てないリラでした。

See ya

4 件のコメント:

pogo さんのコメント...

おつかれさまでした!
いや、とってもわかりやすかったっす。
少し焦るくらい。

小学校の時に、兄の部屋から聞こえてきたチバの声が衝撃的でした。
ねぇールーシーってランリュック背負ったまま歌ってたのが懐かしい。

Unknown さんのコメント...

今日の講師は、新しい講師のサポート役に回ってください。

だんだん講師が増えてくるとうれしいです。

リラ さんのコメント...

>ポゴ
コメントありがとう^^
じゃあ今度の講習会ではみんなを焦らせちゃってください。

ランリュック背負った少年がミッシェルを口ずさむとは…
なんてROCKな小学生なんだ!!

>yoichiさん
コメントありがとうございます^^
わかりました。できる限りサポートしていきます。
あと、孫くんとPCメールで連絡がとれないんですけど、どうしたんでしょうかね?
もしかして里帰り?!!

Unknown さんのコメント...

>リラさん
あと、孫くんとPCメールで連絡がとれないんですけど、どうしたんでしょうかね?
もしかして里帰り?!!


わからないです。でも、メールは見られるはずだけど。
携帯メールも、電話もあるので、それで試してください。