2007年8月20日月曜日

All you people are vampires

夏休みもそろそろ後半戦へ突入ですね。。。
と、悲しみに暮れているリラです。
もうすぐ夏休みが終わってしまう・・・
とても辛いよ!

そういえば、ちょくちょくブログ書こうよ!と言っていた張本人が全くブログを書いていませんでしたね。
アハハ。ごめんなさいね。

そんな私の夏休み前半戦は、ジョージ・クルーニーチョン・ウソン土方歳三海外ドラマという日々でした。
つまり、好きなだけ映画見て、好きなだけ本読んで、家にとじこもってたってことです。(爆)
そして、ジョージ・クルーニーにメロメロになってたってことです。
ついでに、チョン・ウソンと土方歳三にもメロメロになってたわけです。

こんな脳みその溶けきった私ですが、たまには外出しましたよ。
でも、夏らしいことといえば、宇治川の花火大会のみでしたが。(笑)
家の屋根に登って見る花火はまた格別ですね!
あんなに涼しく花火大会を観賞できるなんて、贅沢だなぁ~♪

他には、ちょっと車で遠出しました。(岐阜とか)
やっぱり、自分で車を運転してどっか行くって、楽しいですね^^


そういえば、今日ようやくSkypeに登録しました。
まだ、ほんのちょっとしか使ったことないんですけど、とってもお手軽にコミュニケーションをとれるアイテムだな~と関心しました。
チャットや会議通話ができるなんて、すごく便利だし。
地元の友達とかにも勧めたくなりました^^

ではでは、このへんで。

See ya

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

リラさん

夏休みは酷暑なので、動かないのが正解です。
特に今年は。

ブログの内容ですが、いろいろの話題を書いてくれるのもうれしいけど、アクセス数を意識するとすれば、一つの話題を掘り下げた方がいいです。

映画でも、何でもいいので、少し多めに書いてください。それを読んで、他の人が行ってくれればいいじゃない。

pogo さんのコメント...

宇治川きてはったんですね、人がすごかった。

スカイプスみませんでした、、、

リラ さんのコメント...

>yoichiさん

返事が遅くなってしまい、すいません。

“話題は掘り下げて書いた方がいい”
そういえば、広告表現のSNSでも同じこと言われました(笑)
私、なんとなくいろんな話題を羅列しちゃうんですよね。それも、意味もなく長々と。
そんなんじゃ、読み手ものってこれないってわかってるんですけど、1つの話題を掘り下げるのが苦手なんですよね。
う~ん。。。改善してかなきゃダメですね。

>ポゴ

宇治川行ってましたよ。確かにすごい人でしたね。
行きと帰りの電車の混み様がヤバくてうんざりしました。(笑)